お知らせ

ホーム > お知らせ > 貸館利用制限の変更について(7月21日より)

ここから本文です。

2020年7月22日

貸館利用制限の変更について(7月21日より)

令和2年7月21日(火)より貸館利用の制限を一部変更いたしました。

各施設のご利用方法や、活動内容に制限がありますので、下記の「文化センターをご利用の方へ」をご覧いただき、厳守の上、ご利用いただくようお願いいたします。

なお、活動制限のために使用をキャンセルされる場合や、定員等で施設の変更を希望される場合は文化センターまでご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※状況により、制限の追加、変更等が生じる場合があります。

 

文化センターをご利用の方へ

<利用上の注意>
・体調の悪い方は入館できません。(体温、健康状態の確認をしてください。)
・マスクは必ず着用してください。
・人との間隔は2m空け、対面での会話は避けてください。
・手指消毒を徹底してください。
 (手洗いは30秒程度かけて、水と石けんで丁寧に洗ってください)
・ゴミは必ず各自で持ち帰ってください。(ペットボトルも)
・換気扇を常時回し、窓を開けて換気してください。
 (1時間に1回10分程度
・使用後は消毒セットをお渡ししますので、ドアノブスイッチイス使用した物品の消毒をしてください。

<活動内容での制限>
・歌唱や吹奏楽器を使用する活動はできません。
・マスクを外さなければ出来ない活動はできません。
・館内での食事は禁止します。(調理室の利用不可)
・人と人との間隔を2m空けられない活動はできません。
 下記表の定員を必ず守ってください

<各施設定員制限> 令和2年7月21日より

和室1

リハーサル室

研修室1

研修室2

研修室3

会議室

音楽室

12名

15名

12名

10名

6名

6名

20名

創作室1

創作室2

視聴覚室

陶芸室

茶室

和室2

リスニング室

4名

8名

17名

7名

7名

4名

3名

 

※文化ホール、展示ホールの利用制限についてはお問合せください。
 (文化ホールは、定員上限80名になります。)

一覧

ページの先頭へ