お知らせ

ホーム > お知らせ > ふたり歌劇「幻想王」チケット払戻しについて

ここから本文です。

2022年2月14日

ふたり歌劇「幻想王」チケット払戻しについて

令和4年3月12日(土)に公演を予定しておりました『ふたり歌劇 「幻想王」 聖徳太子と藤原不比等』は、中止させていただくこととなりました。公演中止に際しましてお詫び申し上げますともに、楽しみにしておられましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご購入いただきましたチケットは、下記の日程・方法でチケットの払戻しを実施しております。

払戻し期間  

令和3年10月18日(月)~令和4年3月12日(土)

 休館日:各月第4日曜日   
           

1.文化センター窓口でご購入のお客様

   チケットをお持ちの上、窓口までお越しください。チケット代金を返金いたします。
   (遠方より窓口にお越しいただきましたお客様は、ご連絡をいただきますようお願いいたします。)

2.電話でのご予約購入または、ローソンチケット(ローチケ)でご購入のお客様

  お電話またはメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。払い戻し手続きの書類を郵送いたします。

電話:0745-72-4461  メール:event-yoyaku@gaia.eonet.ne.jp

3.その他、ファンクラブ等でご購入のお客様は購入元にお問合せください。

一覧

ページの先頭へ